魔界占術師†尚叡の日常視姦風呂愚

月間鑑定依頼100件以上のメンタルトレーナー、占い師。
「翌日、言われたとおりになった!」願望成就が加速する潜在意識調律☆
携帯公式メニュー『ソルシェ-運命を知る聖-』業界異例の2万ユーザー突破♪
盛り塩で開運、邪気祓い出来るワケ!

本日は新月。

新月と満月の日の恒例行事!

盛り塩の交換です。

 

黄金が反射し神々しい波動を放つ塩の山々。

これらを玄関はじめ、部屋の各所に配置していきます。


陶器の八角皿に盛るのが定番だと思いますが、僕はマントラが入った金の器を愛用してます。


波動の話仏教の話でもお話ししているように、物質界は情報から成り立ってますよね。

塩を形成しているNaやClといった元素の持つ周波数は、人の心の愛や感謝の周波数とそっくりなんですよね。

 

そして、心を込めてなくても、文字だけでも「ありがとう」で水の性質が変わるように、マントラも言葉や文字そのものに情報が込められてます。


塩とマントラの相乗効果で、部屋に残留していたり入ってこようとするネガティヴな思念の情報を中和してくれるんですよね♪

 

水の分子はその結合状態によって情報を記憶します。

それが水の結晶のカタチとして現れるワケです。


ネガティヴな思念も水分子の多いところに残りますので、湿気の多いところに幽霊が出易いというのも納得がいきますね。

そういった理由からも、トイレなど水気や汚れが多いところほど盛り塩を!なんですね。

そして何より開運の極意は、部屋をキレイに!ですね♪

開運にスピ&成功法則 | 23:31 | author 尚叡(ショウエイ) | comments(0) | trackbacks(0) -
0
    お金に好感持たれるお財布交換♪

    昨日、日吉にお財布をバトンターッチ!

    パトリックの蛇革先生、一年間有り難うご財増したm(_ _)m

    これからはビビアンの蛇柄先生、宜しくお願い申し上げMAXm(_ _)m

     

    昨日3/20は天赦日と寅の日が重なる数少ない日。

    特に今年は不成就日で撥ねられてしまう日を除くとこの組み合わせは一日しかありません!

    天赦日とは天が全てを赦して下さり、その恩恵に預かれば何も障害に見舞われない…という事で、婚礼、転居、開店、etc.…何をスタートさせるにも良い日ですね!

    更に金運のの良い寅さんとSetになれば鬼に金棒。

     

    そんな吉日に新しい財布をスタートアップさせました♪

     

    今度の財布は僕の干支&これまた金運の良い蛇へのこだわりを残しつつ、今回は色味をマネーカラーに引っ掛けてみました。

    img20150912_042446.jpg

     

    そして、更に遡ること一昨日も結構な吉日!

    大安かつ一粒万倍日♪

    種を蒔けば万倍に実るという…なので、この日は僕の知り得る一番の大富豪とお茶をさせて頂き、お持ちのお財布に在った50円玉を1,000円で譲って頂きました♪

    そしてそれを種銭として新たな財布にインストール♪

     

    今年も恋金術師尚叡のパワーMAXでご財増すわよ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    開運にスピ&成功法則 | 21:37 | author 尚叡(ショウエイ) | comments(0) | trackbacks(0) -
    0
      正気?幼少期に還る事に勝機アリ

      暫く眠らせていたレーシングスーツとヘルメット。


      明日は久々の富士スピードウェイ。

       

      幼少の頃から父親が与えてくれた遊び道具も勉強道具も全部クルマだったよなぁ。

       

      そりゃ、こうなりますよ。

       

      小学校低学年の頃の将来の夢は、みんな野球とかサッカーの選手を並べている中、自分はF1レーサーだったっけ。

       

      能力開発の仕事をしていると、よく「幼少期に感じてたリミットなき興味や喜びが向いていたところに才能やライフワークがある!」なんて言葉を聞くものですが、もしかして、占いとか先生じゃなくてコレなんじゃないかな〜(>.<)y-~

       

      一応昔、ちょっとだけ耐久レースとかやってて、スポンサーがつく程度は走れてたんですよ。

       

      歳食っちゃたケド、ちょっとまた情熱注いじゃおうかな〜♥

      開運にスピ&成功法則 | 02:42 | author 尚叡(ショウエイ) | comments(0) | trackbacks(0) -
      0
        クルマ、PC、どこへ行く〜?
        今日は吉祥寺で公開収録トークイベント!

        …の前に渋滞にハマってたら愛車がエンジンストール(^_^;)

        バッテリーもガソリンも十分なので燃焼系、電気系の故障ですね…。
         


        そしてクルマに積んであった荷物を一旦出したり何やかんやしていたら、イベントの映像の撮影、編集用のノートPCが紛失!?( ̄□ ̄;)

        1年録り貯めてあったデータがぁぁ!


        昔の自分だったらこの数時間で失った数十万を悲観してテンション最悪でイベントに臨んでたかもですが、この数年の経験でだいぶ鍛えられたようです。

        損失額云々より蓄積データの喪失にガックシではありますが、今はこの状態からイベントをどう成功させようか、とか、これをどうネタにしようか…に意識が向いてます。


        こういう断捨離な出来事の後には必ず良い流れが来てました。

        今回も流れに乗っかります!
        開運にスピ&成功法則 | 19:26 | author 尚叡(ショウエイ) | comments(0) | trackbacks(0) -
        0
          お金のお引っ越し♪
          先月の26日は天赦日と寅の日が重なった、いわゆる金運MAXな日だったのでした。

          本来の年の変わり目、エネルギーの切り替わり、地球のリズムの節目となる節分が明けた最初の金運MAX日だったので、お財布を買い替えました。

          選ぶ際のこだわりポイントは、先ず自分より収入のある人に目利きして貰って、いい運気も貰っちゃう事。

          そして、財布の金額の20倍が月収になるというので(その昔、プリッツの箱を財布にしてた子…その後、大丈夫だろうか…)、新宿だったら取り敢えず高島屋か伊勢丹に行く事(^-^ゞ

          …という感じで物色。

          そして、金運という意味では文句なしのゴールドに、僕のマネーカラーぴったりの干支の「猿」模様の財布を発見!

          shareimage20160301_213018.jpg

          デザイナーのマーク・ジェイコブスは誕生日が一緒という事もあって好きなブランド♪

          これで今年は更に収入上がっちゃうぞ〜♪


          …今回チャンスを逃してしまった方。

          次の天赦日と寅の日が重なるのは4月26日ですよん♪
          開運にスピ&成功法則 | 21:52 | author 尚叡(ショウエイ) | comments(0) | trackbacks(0) -
          0
            リッツカールトン「阿毘達磨」御茶会
            いつもお世話になっている先生方々と御茶して参りました。

            ちょっと労いも兼ねて選んだ場所はと申しますと…

            おもてなしの王者、リッツカールトン東京♪


            42Fのラウンジからの眺めは最高♪


            御茶も好きなものを選ばせて頂けます。


            やっぱり優雅にキメたいひとときには3段のアフタヌーンティーセットでしょー!

            流石リッツ、よくあるカフェの3段の5倍程のお値段ですが、上質なものは体感しなきゃそれこそ損損♪

            スコーンにつけるジャムも色々選べます。

            いちじく大好きっ娘の僕は迷わずグリーンフィグをチョイス。

            普段、八百万の生徒さんやクライアントさんの相談に乗っている先生方は、いわば其々の専門家であると同時に年じゅう色々な人種と関わり続けている人間関係のプロ。

            1つのテーマを色んな角度から切っていくので話も深い深い♪

            色々な人と接し、色々なものの見方が出来るから「大喜利」のような質問にもアドリブが利く利く♪

            大喜利は正解が無いからこそ難しい。

            人生とはその瞬間その瞬間を決断していく大喜利みたいなものですから、この大喜利力というものがまさに「人間力」にも繋がるのかな、と。

            釈迦の説いた「悟り」とは「あぁじゃないか?」「こうじゃないか?」と、後世の僧侶達が正解の無い答えをアレコレ考察しディベート(禅問答)していった「阿毘達磨(アビダルマ)」の行の如きテーブル上。

            今回は「羞恥心」について語りまくったワケですが、もうそれは哲学、心理学、科学、ビジネス…どこから切っても美味たる話になるものでした。

            …ひとしきり喋って脳がフル回転。

            糖分がいつも以上に美味しく感じられます♪

            すっかり陽が堕ちる迄、刻を忘れる程の、あっという間の至福の時間でした。


            我々の「阿毘達磨」に耐え得る、又はそれを凌駕するであろう「結果を出している」仲間をご招待して、毎月こんな感じのチョットいい場所での御茶会やランチ会をやっていく予定です( *´艸`)
            開運にスピ&成功法則 | 09:49 | author 尚叡(ショウエイ) | comments(0) | trackbacks(0) -
            0
              ヒルズ族のヒルズ族たる所以
              欧州車愛好家の繋がりから始まった投資家グループとのご縁。

              昨日もヒルズクラブで打ち合わせでした。

              shareimage20151001_013938.jpg

              自分が経営難を経験し、そこから再起していくにあたり学んだ「豊かになっていくマインド」や「稼げる方法」といったものを、まだまだ力不足ながらご縁あった周りに方々に伝え、サポート出来る立場を多少なりとも築く事が出来てきました。

              そして長期的展望を見据えて考える素質「コアラ」的に、得た富を増やすような運用の為の知識を得たいと思っていたので、この流れは最高の引き寄せです!

              過去の人脈を見渡すと、「稼げるプロ」は多いけど、「増やせるプロ」居ないものだな〜、と思っていた訳です。

              そりゃそうです。

              小学生が仮想通貨の概念を学ぶような諸外国に比べ、日本の教育は金融に対して無知になるよう出来てますから、世間を見渡せば食い物にされてしまう情報ばかり。

              ギャンブルのような投資話は横行すれども、優良な情報は優良なコネクションを持ったところにしか集まりません。

              そんな単純な法則に気付いてからは、稼ぐ話も増やす話も、その道で成功している人からのみ「直接学ぼう」って決めていたのです。

              「凄い人が知り合いに居るから一緒に頑張ろう」といった、成功していない方のお誘いより、上手くいっている方と直接関わるようにしている訳です。

              いわゆる「つるみの法則」です。

              人間の思考や能力はその環境により形成されますので、苦労している人達に囲まれていれば苦労していく人生になり、豊かで自由でいつもワクワクしている人達に囲まれていれば豊かで自由でワクワクな人生にシフトしていきます。

              これは学術的に実証されている事なので覆そうったって、なかなかそうはいきません!

              一度きりの人生を豊かに、自由に、ワクワクして送りたいと、僕を信じてついてきてくれている方々を人様の何倍も稼げるようにサポートし、その先のステップとして得た富を永続的に有効運用出来るように、先ずは僕が実績を作って皆様にご安心頂けるお導きが出来るようにしたいな〜と、目下動いております。

              常に成長し続けて、僕と直接関わりたいと思って頂ける自分を創り続け、「つるんで」下さってる方々に恩返しし続けます(^_^ゞ
              開運にスピ&成功法則 | 02:23 | author 尚叡(ショウエイ) | comments(0) | trackbacks(0) -
              0
                アルファロメオはアタクシ専用「あげまん」だった!
                すっかり馴染んできた相棒、イチコロ嬢(アルファ156)

                shareimage20150912_043144.jpg

                運転していてふと気付いてしまった事が。

                ステアリング中央で自己主張するアルファロメオのエンブレム…

                …これってアタクシのバースカラーじゃね?


                という訳でもっと解り易いエンブレム拡大図とアタクシのバースカラーとを見比べてみて下さい。

                img20150912_042446.jpg

                ね!?

                どれか1つ2つが一緒とかじゃなく、全く無駄なく配色が一緒!

                どおりでこのエンブレムを見てるとテンションMAXな訳だ〜。

                それどころか見てるだけ、乗ってるだけで運気MAXのクルマなんて最高ですなぁ〜♪

                このシンクロニシティと言うか、運命の出逢いは一生モノだな〜\(^o^)/

                これからアルファロメオを乗り継ぎまくるぞ〜!


                実はもう狙ってる4C(;´д`)

                よく通るショールームに鎮座する姿に一目惚れさせられ、アルファロメオへの興味をMAXにして下さった麗しいヤツ!

                shareimage20150912_052159.jpg
                開運にスピ&成功法則 | 05:06 | author 尚叡(ショウエイ) | comments(2) | trackbacks(0) -
                0
                  性描写を綴った歌詞をよく書くアーティスト
                  直接的
                  yasu(Janne Da Arc,Acid Black Cherry)
                  西川貴教(T.M.Revolution)

                  芸術的
                  hide(X JAPAN)
                  今井寿(BUCK-TICK)

                  表現は「抱いて」とかライトだけど執着的
                  加藤ミリヤ
                  JUJU
                  BENI

                  以上、よく聴くアーティストを動物占いで診ていったところ…
                  全員共通して本質『コアラ』\(^o^)/
                  chara_150_06.png

                  結構キワドイ…
                  GACKT
                  椎名林檎
                  西野カナ
                  …等は本質以外の表面、意思決定でコアラ持ちです。

                  コアラは「ロマンチック」が行き過ぎて「エロい」…
                  果ては「性欲が強い」とまで言われてますが、ホントかも知れませんね〜(/\)


                  貴方の好きなアーティスト達も調べてみたら傾向性があるかもですぞ!

                  あ、因みに僕の動物は…
                  開運にスピ&成功法則 | 10:54 | author 尚叡(ショウエイ) | comments(0) | trackbacks(0) -
                  0
                    抱き寄せの法則
                    shareimage20150522_192213.jpg
                    最近、「いいね!」と感じたものが手に入る、いわゆる「引き寄せ」時間がどんどん縮まってます。

                    まさに自分の生きる世界を想像で創造していく感じ!


                    昨日もランチした同業の方に777円のレシートを見せられ、不覚にも心の「いいね!」を押してしまったんですよね。

                    その数時間後、そのランチで別の話題に出てきたフリクションボールペンを買いに行ったら、あらま、777円♪


                    欲しいものは遠いようで、実は身近にその入口があったりするんですよね。

                    だから遠くから引いて寄せるのも良いけど、もっと近くのHappyに感謝して、グワッっと一気に抱いて寄せるのも宜しいかと。
                    開運にスピ&成功法則 | 16:07 | author 尚叡(ショウエイ) | comments(0) | trackbacks(0) -
                    0
                      • 1/7PAGES
                      • >>