魔界占術師†尚叡の日常視姦風呂愚

月間鑑定依頼100件以上のメンタルトレーナー、占い師。
「翌日、言われたとおりになった!」願望成就が加速する潜在意識調律☆
携帯公式メニュー『ソルシェ-運命を知る聖-』業界異例の2万ユーザー突破♪
モロッコ「美」料理
本日はモロッコレストランで打ち合わせ。

木々が生い茂る外観やアラビアンな調度品で雰囲気バッチリ♪
shareimage20150612_135053.jpg
食べる前からワクワクしますね。

さてさて、食前酒のモロッコワインは白でもこの濃さ。
葡萄の味が色濃く生きてます♪
shareimage20150612_135152.jpg
お料理はクレオパトラもそうして食べていたというアルガンオイルひたひたのお肉。
ビタミンEもオレイン酸もオリーブ油より豊富なアルガンオイルはお肌も体内も若返らせてくれる氣がします♪
更にウコンをたっぷりかけて抗酸化の申し子と化した私でした。
健康こそ豊かさの根源 | 14:22 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
0
    美白コスメに何が入ってる!?
    化粧品メーカーで開発をしていた知り合いが居るのでその辺の話はよく聞くのですが、「美白」の技術ってやっぱりハードルが高いようですね。
    沈着した色素やダメージを受けた肌を過去にタイムスリップさせなきゃいけないワケですから、どうしても無茶な原材料を使いたくなる…と。

    以前、白斑が出ると言う事で問題になったカ○ボ○の美白化粧品には、なんと家の外壁のコーティングに使うものと同じような原材料を入れていたという。
    まぁ外壁はツルっとキレイになるんでしょうけど、人様の顔はね〜…なんて当たり前に思う事ですが、そんなものが逆に当たり前に入れられちゃってたりするんですよね(;'∀')


    そんな中、漢方の視点からもオススメしているこだわりのオーガニックブランド『MŌDERE』の美白ラインが、『FOXチャンネル』の番組でも紹介されてました!

    徹底的な安全基準ありきの『MŌDERE』だけに、美白ラインの開発は快挙だなぁ〜、と感心しましたね♪



    特集冒頭で語っているロバート・フィニガン氏は、世にファーストフード文化を打ち出したマクドナルド、アメリカの普段着を「アメカジ」としてブランド化したアバクロ、個性的でお洒落なアウトドアグッズを流行らせたノースフェイスなど、常に時代の流れを創ってきた敏腕プロデューサーですね。

    そんな彼が、30年近くも燻ぶっていた『MŌDERE』のブチ抜きの安全性に目をつけ、地味で簡素になりがちなオーガニック製品をお洒落に!しかもwebショップのお取り寄せで安価にしたら間違いなく流行るんじゃ?そうなれば病気がちの世の中が良くなっていくんじゃない?という事で『MŌDERE』のマーケティングプロデュースに自ら加わったという事です。

    ひとりでも多くの方がこの流れの中で真の美しさや健康に目覚める事が出来たら素敵ですよね♪
    健康こそ豊かさの根源 | 15:00 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
    0
      ☆オススメのオーガニックブランド♪
      日用品やコスメは、潤いや泡立ちといった使用感も大事。

      だからこそ難しいと言われてきた有害成分ゼロの製品。
      ※関連記事:「無添加」ってホントに安全?昔は100人に1人!?ガンとかアレルギーとか鬱とか…

      しかし、世の中には在るものですね〜。

      30年近く、そういった分野を徹底的に研究してきたメーカーが。

      世界の医学博士も早くから目をつけ、様々な医学書にも記載のあるメーカーであり、本物志向のハリウッドセレブなんかも御用達のスペシャルブランド「MŌDERE」


      The handsome Gilles Marini Official from Sex and the City at The Kari Feinstein Public Relations Oscar Style Lounge Gifting Suite.

      ずっと安心安全にこだわってきた「知る人ぞ知る」的な、いわば地味〜なブランドでしたが、2014年アカデミー賞授賞式に出席したハリウッドスターやセレブへのお土産品として選ばれた事で全米で大ブレイク!

      遂に日本上陸となり、日本語版ショッピングサイトでamazonや楽天の如くフツーに購入出来るようになりました。

      今なら購入額¥5,400以上で10%off、更には¥10,800以上で15%off!
      割引特典付入口

      スタイリッシュかつセーフティなオーガニックブランド「MŌDERE」の、今後の展開から目が離せませんね♪
      ※特集記事:FOXチャンネルでの報道
      健康こそ豊かさの根源 | 00:00 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
      0
        クスリのリスク
        shareimage20150416_085326.jpg
        博学な仲間がシェアしてくれました。

        クスリってどういうものかが解る記事です!
        健康こそ豊かさの根源 | 08:55 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
        0
          成功の最低条件?
          人生を豊かな方向に変化させていきたい方に向けて、占いとは別のアプローチとしてコーチングというものを提供させて頂いてます。

          コーチングってあまり聞き慣れない言葉だけど何をしてるの?という方も結構いらっしゃるので簡単にお話ししますと、目標や願望が達成できるようにお手伝いをしてる訳です。

          そうすると、その分野のプロじゃないのにどうやって手伝うの?というご質問も湧いてくるんじゃないでしょうか。
          人には必ず、上手くいってない事があるとしたら、それを停滞させているメンタルが存在してます。
          ホメオスタシスという、生命を維持=今の状態、環境を維持しようとする本能が、活躍していない今までのその人を維持させてしまうのです。

          よく見かけませんか?
          不幸な恋愛を続けてきた方が、急に優しくて素敵な相手の登場で幸せを手に…と思った矢先に自分からその関係を壊してしまう人。
          長年の苦労が実っていよいよ大活躍か〜!という実業家やアーティスト…が、肝心なタイミングで身体を壊しリタイア。

          これは不運じゃなく、メンタルが無意識の調整で現実を作り上げているだけの話です。
          人の無意識による選択は1日に6万から7万選択、しかもそれは今まで続けてきたものと同じ状況を作るための選択です。

          思いつきで1つ2つ行動を起こしても、数万の抵抗に遭ってしまったら元通りに軌道修正されてしまうだけなのです。
          ですから根本的な無意識のプログラムを書き変えないと人生は変わりません。

          そして、そんな選択の中でも尚叡が重視しているのは、健康に対する選択です。
          メンタルが成功者のそれになったとしても、それを世にアウトプットしていくデバイス、つまり身体が動かなくてはどうしようもないのです。

          この点について詳しく書かれている名著があるので、ご存知なかった方はご一読する事をオススメしてます。
          ジェームス・スキナー氏の『成功の9ステップ』
          特にこの内容の第3ステップ、健康とエネルギーの章はこの世のあらゆる方に絶対必要な考え方だと思いますので是非。

          健康こそ豊かさの根源 | 15:43 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
          0
            「無添加」ってホントに安全?
            shareimage20150405_073118.jpg
            漢方や予防医学のインストラクターもやらせて頂いている関係もあり、日用品やコスメの成分表示をよくチェックしてます。

            使用する濃度、量、頻度によっては人体に良くないかも知れないと言われ、グレーゾーンにある物質は3,000種類以上もあるからです。

            よく「無添加」と表示されているものがあるので、そういうものを選べば安全かな〜♪って気になりそうですが、ちょっと注意が必要です。

            ひと昔前の薬事法で定められていた、アレルギーなどを引き起こすかも知れないという「表示指定成分」はたった103種類で、それを含まなければ「無添加」表示が出来ちゃうワケで(((^^;)

            また、「防腐剤無添加」「合成着色料無添加」という表示は防腐剤や合成着色料のみを指しているので、それ以外はどこまで安全か謎なワケで(((^^;)

            どうしても売り手市場の都合で作られた言葉や表示なので、消費者である私達は「安全」というイメージに流されず、賢く真実の情報を得て自分や家族の身を守っていく必要がありますね!

            そして、地球環境や、小さなお子ちゃま、ワンちゃん、猫ちゃん、小鳥さん等々、あらゆる命を守る為にも安心安全なチョイスをしていくべきでしょう。
            健康こそ豊かさの根源 | 00:00 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
            0
              昔は100人に1人!?ガンとかアレルギーとか鬱とか…
              年々医学や化学が進歩し、伝染病で亡くなる方はほぼ居なくなってきた昨今ですが、それとは反比例的に増えてきた病気があります。



              上のグラフでもお判りのとおり、1950年以降、急激に増えてきているのがガン、そしてグラフには出てませんがガンと同じように右肩上がりに増えているのがアトピー、アレルギーといった過剰反応、他にも鬱などの精神疾患や原因不明の難病の数々。

              ガンやアレルギーは元々、100人に1人が発症すると言われていた病気ですが、今や2人に1人。

              ジャンケンで負けたらガンになりますよ!という冗談にならない確率なのです。


              そんな発症率に変化が現れだしたのが1950年以降。

              まさにその1950年は、原油の廃棄物から日用品やコスメの原材料を低コストで生み出せる『VAT製法』が日本で認可された年なのでした。

              いわゆる石油化学物質が使われ始めた年という事です。


              石油は別名「化石燃料」とも呼ばれるように、長い年月をかけて地中で様々な成分を蓄積している為、その燃焼成分を抽出した後の廃棄物にも、化学合成する原材料が豊富に含まれている訳です。

              ですから本来捨ててしまうものでしたが、化学合成する事で泡立ちや保湿、着色など、様々な効果を容易に生み出す事が出来る為「ミネラルオイル」と呼ばれ、重宝されてきた訳です。


              しかし、人間が得たこの物質を操るという神の如き業は、やはり手放しで許される事などなかったのです。

              先ず自然界では分解し難い。

              つまり、海洋汚染の8割以上が家庭からの雑排水だと言われる所以もここにあります。

              これは地球も人体も同じで、分子量の小さなこれら化学物質は容易に皮膚から入り、血流を巡って人体に蓄積し、汚染している訳です。


              石油はそもそも油ですから水には溶け難い性質を持ちます。

              ですから、人体でも油(脂)の多い部位に溶け込みます。

              脳や胃腸、女性で言うと胸や子宮です。

              これはガンの発症率の高い部位と見事にリンクしているのも納得ですね。


              じゃあどうすれば?

              そうですね、先ずは可能な限りオーガニックなものを使って下さい。

              安全なものとそうでないものを見分けるのは非常に難しいので、企業側の都合で流れるマスメディアの情報に流されず、知識はしっかり自分の目と耳で得て下さい。

              特に吸収率が高い頭皮に触れるシャンプーや、口腔粘膜に触れる歯磨きによる化学物質の吸収量は、1回で煙草の喫煙100回分に匹敵しますので優先的に気を遣う必要があります。

              そして、溜め込んでしまった化学物質を追い出す為に、良質でバランスの良いミネラルを摂取しましょう。

              このデトックスの原理に関しては漢方の解説動画でも言及させて頂いております。


              …と、こんな事が解っていながら、何故そういう危険かも知れない製品が造られ、使われ続けているのか?

              それは残念ながら、こういった重化学工業で発展を遂げた企業と、そこに深く結びついた政治や医療の利権問題があります。

              企業側(P&G)の内部告発情報が映画化された「スライヴ」という作品がありますので是非ご覧になって下さい。
              健康こそ豊かさの根源 | 00:00 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
              0
                宇宙的元旦
                今日は宇宙的に見て元日。
                全てのエネルギーがニュートラルにリセットされ、歪んだ波動を受けないので何かをスタートさせるには最良の日です!

                そんな本日、本物志向のハリウッドセレブが御用達にしているオーガニックブランド「M」が日本で展開していくにあたってのオープニングイベントが開催されました。

                ステージで講演していたのはブランドの立ち上げ人、マクドナルドやアバクロなど、世の流行りを創ってきた名プロデューサー、ロバート・フィニガンや、これまた凄い!あのGILTの創業者アレックス・メイバンク!

                shareimage20150321_155735.jpg

                GILTと言えば丁度LINEでもスタンプキャンペーン実施中ですし、ご存知の方も多いはず。
                普段バーゲンセールをやらないようなハイブランドの品がセール価格で買えちゃうGILTですが、真の凄みはネットショップの常識を変えたと言われるSNS連動の集客システム。
                そんな、数年先までスケジュールが埋まってしまっている世界有数の大人気社長がわざわざ来日して下さったのは、これから展開する「M」のユニークな集客システムに共鳴したからだという事でした。

                世界も後押しして下さっている「ホンモノ」のオーガニック製品の日本展開。
                僕も自然療法に携わる身として、非常に楽しみだったりしております♪
                健康こそ豊かさの根源 | 16:13 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
                0
                  不老長寿!?秘薬の謎に迫る!白衣執事のあくまで漢方講座 其ノ弐
                  美容と健康、アンチエイヂングのためのデトックス

                  虚弱体質、アトピー、アレルギー、肌トラブル、鼻炎、肥満、便秘など、体質面でお悩みの方。
                  不眠症、鬱、自律神経失調症などメンタルやホルモンバランスでお悩みの方。
                  更年期障害、生理不順、不妊症、子宮のトラブルなど、女性特有の悩みをお持ちの方。
                  果てはガン、免疫異常、腎臓疾患、肝臓疾患、糖尿病、高血圧など、難病や一生のお付き合いと言われるような症状をお抱えの方。
                  参考にして頂ける内容だと思います。


                  [肆]漢方の成分
                  稀少生薬の代用
                  土壌栄養価の枯渇

                  [伍]蛋白質構造
                  異種蛋白アレルギー
                  化石の栄養素

                  [陸]漢方の未来
                  フルボ酸
                  地球と人体のリンク
                  サプリメント

                  [漆]漢方の可能性
                  ガンで余命宣告されても…

                  其ノ壱を未だご覧頂いていない場合はコチラ


                  YouTube再生ページ

                  自然療法の極意は、生活の中から症状の原因を断つというシンプルなものです。
                  よって様々な療法の中でも比較的低予算でもあります。
                  例:関係筋にしか流通していない完全無害で成分が生きているオーガニックな日用品にブランドチェンジ(¥5000/月程度)
                  諦める前にご相談下さい
                  健康こそ豊かさの根源 | 14:10 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
                  0
                    不老長寿!?秘薬の謎に迫る!白衣執事のあくまで漢方講座 其ノ壱
                    美容と健康、アンチエイヂングのためのデトックス

                    虚弱体質、アトピー、アレルギー、肌トラブル、鼻炎、肥満、便秘など、体質面でお悩みの方。
                    不眠症、鬱、自律神経失調症などメンタルやホルモンバランスでお悩みの方。
                    更年期障害、生理不順、不妊症、子宮のトラブルなど、女性特有の悩みをお持ちの方。
                    果てはガン、免疫異常、腎臓疾患、肝臓疾患、糖尿病、高血圧など、難病や一生のお付き合いと言われるような症状をお抱えの方。
                    参考にして頂ける内容だと思います。


                    [壱]東洋医学の考え方
                    医食同源

                    [弐]分子栄養学
                    栄養素のパズル
                    病気や老化のメカニズム
                    ミネラル・デトックス

                    [参]ミネラルのバランス
                    化学物質の影響


                    YouTube再生ページ

                    其ノ弐はコチラ


                    自然療法の極意は、生活の中から症状の原因を断つというシンプルなものです。
                    よって様々な療法の中でも比較的低予算でもあります。
                    例:関係筋にしか流通していない完全無害で成分が生きているオーガニックな日用品にブランドチェンジ(¥5000/月程度)
                    諦める前にご相談下さい
                    健康こそ豊かさの根源 | 14:01 | author 尚叡(しょうえい) | comments(2) | trackbacks(0) -
                    0
                      • 1/2PAGES
                      • >>